ヘルプデスク(テクニックサポート)
1. 案件紹介
特許管理システム(複数製品)のカスタマサポートセンターを運営し、各顧客のシステム運用をサポートしました。
2. プロジェクト概要
特許管理システムの複数製品を対象に、カスタマーサポートセンターを運営し、各顧客のシステム運用をサポートします。顧客からの質問、要望、トラブルに迅速に対応し、30分以内に初回連絡を行います。また、製品およびOSのバージョンアップに伴う検証作業や他部署との連携を通じて、受注・解約・顧客情報管理・アナウンス等の業務をサポートします。さらに、顧客のニーズに合わせて柔軟にカスタマイズ対応を行います。
3. 開発言語・対応工程・対象規模・要員体制・開発期間
開発期間2021/10~
開発言語 | ― |
対応工程 | 詳細設計・ 製造~単体テスト |
対象規模 | ― |
要員体制 | APM対応6名、開発対応8名 |